· 

初ブログです!

 

こんにちは、どいちゃんです。

 

今日が初ブログです!

 

私は、もうじき60歳還暦を迎えます。

 

そんな私が、今さらながら自作のホームページやブログを立ち上げるなんて、我ながらちょっと笑えます(笑)

 

 

実は、10年ちょっと前に自分でホームページを作った時のことを思い出しました。

 

その時は、1ヶ月くらいかけて、かなりのボリュームのサイトを作りました。

 

そのせいで五十肩になりましたが、あの頃は起業して2年目だったので、本当に必死でした。

 

 

その前に一度プロに別のホームページを作ってもらったことがあるのですが、それがまったく反応がありませんでした。

 

注文はおろか、問合せ、ゼロです!涙

 

それに比べて、自分で作ったものは、たまに依頼がありました。

 

一途な想いというか、情熱というか、そのエネルギーが伝わったんだと思います。

 

 

そんなホームページですが、しばらく更新もしないまま放置、今ではログインすら出来ません 汗

 

しかも、その当時の内容ですので、今の私の仕事や活動、実態をまったく反映してませんから、ちょうど還暦を迎えるこのタイミングで新しくサイトを立ち上げることにしました。

 

しかも、自分で作る!!

 

初心にもどるというか、心機一転というか、いやきっと新たな挑戦をしたいんだな(笑)

 

 

今回の体験は、

 

「何かをはじめるということは、純粋に楽しい!」

 

ということを、思い出させてくれました。

 

 

サイトは、これからまだまだ充実させていきますし、実験をしていきたいと思ってます。

 

よろしかったら、進化成長を見守ってください!

 

よろしくお願いします。

 

どいちゃん。